ここから本文です

織田裕二(青島君)と深津絵里(すみれさん)は、実は大昔「予備校ブギ」で共演し...

すず虫さん

2012/10/2213:59:46

織田裕二(青島君)と深津絵里(すみれさん)は、実は大昔「予備校ブギ」で共演していたという事実は皆ご存知ですよね?

閲覧数:
1,370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/2215:35:29

深津絵里は当時まだ無名に近かったし脇役だったのであまり知られていないのではないかと思いますが・・・
実のところ私は予備校ブギをリアルタイムで見ていましたが、深津絵里が出ていたということに気付いたのは踊る大捜査線が始まった後の再放送でのことでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

編集あり2012/10/2214:17:04

もちろん知ってますよ☆ほかに、的場浩司や緒形直人もいましたね。
あと、所ジョージも出演していました。24年ぐらい前のドラマですよね。懐かしいです