ここから本文です

ヒルトンハワイアンヴィレッジのキッズプログラムについて

ruc********さん

2012/10/2221:32:33

ヒルトンハワイアンヴィレッジのキッズプログラムについて

6才(年長)の女の子を連れてハワイのヒルトンに泊まります。
せっかくなのでヒルトンのキッズペンギンに参加させてみたいと思うのですが、
きょうだいがいないので、一人で参加することになります。娘一人でも楽しめるのでしょうか??
ヒルトンの宿泊者しか参加できないということなのと、評判が良いようなので、
とても気になっています。
お子さんが参加されたことのある方、是非感想など教えていただきたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2012/10/2309:02:19

私の息子も参加しましたが・・・朝、連れていく時は「嫌だぁ~!!」って言っていましたが・・・お昼前に「こっそり、見に行ったら・・・」子供なので「言葉は、そんなに重要では無い」らしく・・・すぐに「気に行った友達」を作って遊んでいましたヨ・・・もし、お嬢さんが「物凄い、人見知り・・・」なら、どうか解りませんが・・・ウチは金曜日に参加したので「夜のショーのパレード」にも参加させて頂きましたヨ・・・後は、シーライフパークの「参加型プログラム」で「エイと一緒に泳いだり・・・」「イルカの調教」したり・・・動物園や水族館や美術館のプログラムに参加したり・・・毎回「1つか2つづつ参加」しています。長期の時は現地の幼稚園のプログラムやアラモアナSCの近くのYMCAのプログラムや「お稽古事」にも入れて頂きましたヨ・・・楽しんで行っていらして下さいネ・・!!MAHALO~!!

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2012/10/23 17:14:17

お二方とも貴重なご意見を頂きありがとうございます。
「言葉はそんなに重要ではない」ということで、参加させてみようと思います!
希望の日に空きがあればよいのですが^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suj********さん

2012/10/2300:07:24

我が家の息子も参加させたことがあります。
息子はアメリカ人の子と気が合ったようで、言葉は通じないもののそれなりに楽しかったようです。
娘さんお一人の参加でも、ぜんぜん大丈夫だと思いますよ。
きっと貴重な楽しい思いでになると思います。
そして何より、子供を預けている間、めいっぱい買い物してゆっくり主人と食事が出来たので、大人の方も良いリフレッシュになりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる