ここから本文です

理容室で眉毛だけをそってもらうことって可能でしょうか?

hobitto913さん

2012/10/2222:33:54

理容室で眉毛だけをそってもらうことって可能でしょうか?

補足店によると思うんですが、そのメニューだと大体いくらくらいでやってもらえますか?
大体でいいです。

閲覧数:
901
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2012/10/2523:06:23

理容室には顔剃りというメニューがあり、額や眉毛も剃るのですが、
眉毛だけというのは聞いたことがありません。

電話で眉毛だけ剃ってもらえるのかと、料金はいくらかを聞いてから行ったほうが良いかと思います。

補足に:
標準的な理容室なら顔そりメニューの料金が2000円前後だと思いますので、
それ以下は間違いありませんが、料金は店の方針によると思います。
単純に作業コストで行くか、基本的な料金で行くかはその店しだいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2613:32:59

家の近くの理容店に「眉剃り500円」と張り紙が貼ってましたよ。
でもすぐになくなってました。
もしかしたら、それだけの人はあまりいないのかも・・・・
顔剃りのみを注文その時についでにやってもらえばいいかも・・・

2012/10/2523:27:43

はい
店により価格にバラつきがありますが
確認したところ
だいたいのお店で千円前後でやるみたいですよ