ここから本文です

鉄道模型のマイクロエースの車両をKATOの車両の高さを同じにさせる方法はあります...

ken_sato1995_honor_ruleさん

2012/10/2223:17:05

鉄道模型のマイクロエースの車両をKATOの車両の高さを同じにさせる方法はありますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2301:56:29

T車の場合、留め具を削れば大抵の車両は低くなります。
それが簡単にできるか、出来ないかはあなた次第です。

M車、機関車の場合は削る部分が無いためほとんどできません。

どちらにも言えることですが、留め具を削り、任意の場所に新たに留め具をつけることで腰高を改善できます。

質問した人からのコメント

2012/10/23 07:15:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

konpasu44さん

2012/10/2301:07:13

車両にもよります。T車だったら可能性が高いですが、機関車だときつい物もあります。
具体的な車両を書いてください