ここから本文です

先日放送された西島秀俊主演「ダブルフェイス」の続編(何編かは忘れました)は10/28...

ひろこさん

2012/10/2300:54:19

先日放送された西島秀俊主演「ダブルフェイス」の続編(何編かは忘れました)は10/28にWOWOWで放送されるそうですが、
その後TBSでも放送されるでしょうか?
とても西島秀俊がかっこよかったの

で続きが見たいのですが、我が家ではWOWOWは見れないので気になって質問させていただきました。
知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

閲覧数:
1,186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/10/2302:50:40

http://www.tbs.co.jp/double-face2012/news/
TBSでも2012年12月~2013年1月に放送する予定です。

質問した人からのコメント

2012/10/24 01:42:11

降参 ありがとうございます
TBSの放送まで待とうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/10/2301:02:45

予想ですが、TBSで再放送しないで、2巻セットでDVDを出すんじゃないかなと。

話は飛びますが、これを機に、WOWOWを契約するのも悪くないと思います。あ、WOWOW関係者ではないです。
WOWOW好きなだけの人です。
海外ドラマやオリジナルドラマ、そして舞台中継が好きで、WOWOWばかり観ています。