ここから本文です

現在、ベイトフィネスタックルとして アブDEEZ63&69とLTX(ベアリング&スプール...

kkk********さん

2012/10/2311:00:52

現在、ベイトフィネスタックルとして アブDEEZ63&69とLTX(ベアリング&スプール交換済)を組み合わせております。
しかし、現在、ダイワの「T3 air」に興味が出てきております。個体差はあると思いますが、

DEEZとT3のタックルを使用している方、相性等を教えていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/10/2311:13:12

T3 AIRとLTX所有者です。

私が使用した感じでは、T3の方が若干飛びます。
しかし、LTXと比べて若干ですよ。
劇的に変わらない印象です。

お金に余裕があれば買ったらどうですか???って感じです。
LTXより良いですが、LTXでも全然問題ないですよ!

私はそのままでもいいかなって思います。

質問した人からのコメント

2012/10/23 23:14:01

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2012/10/2314:29:07

LTXの肝心要のブレーキをいじってないんですか!まず、そこを交換して必要であればT3を買ったらいかがですか?両方ともいいリールですが致命的な弱点があるのは確かです。(限定はしませんが)

ste********さん

2012/10/2312:44:28

ロッドとリールの相性

同じベイトフィネス関係の組合わせなら
神経質に気にする必要はないですねー。

あと細かな部分は「個人的な好み」の範囲。