ここから本文です

バス釣り道具について。 宮城県仙台市泉区の近辺で、エバーグリーンのロッドやル...

mfk********さん

2012/10/2312:33:56

バス釣り道具について。
宮城県仙台市泉区の近辺で、エバーグリーンのロッドやルアー等が売っている釣具屋さんは、ありますか?
ありましたら釣具屋の名前も教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
489
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/10/2319:42:32

エバーグリーンに取扱店を訪ねてみては?
なんなら欲しいものが決まっているなら注文したりもありだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

編集あり2012/10/2521:24:32

上州屋が手っ取り早いです。ロッド、ルアー、何でも取り寄せもできますし、丁寧ですよ。

補足
住所は泉区松森字上河原1番地1です。新しく出来たところで青木大介プロもトークショーできたみたいです。品揃えも豊富みたいです。