ここから本文です

メール等で相手の都合を尋ねる時 「ご都合が悪ければ」という表現は、正しいでし...

c_nisino1025さん

2006/10/1013:19:52

メール等で相手の都合を尋ねる時
「ご都合が悪ければ」という表現は、正しいでしょうか?
正しくなければ、正しい表現を教えて頂きたいです。

閲覧数:
208,657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juliask2さん

2006/10/1013:30:38

・ご都合が合わないようでしたら
・スケジュールの調整がつかないようでしたら

質問した人からのコメント

2006/10/17 22:58:00

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/1118:09:21

「ご都合の宜しい日をお教え頂けますでしょうか?」
とお聞きになれば良いと思います☆.*・゜☆ (*^ー^*)/)

trrmhappy66さん

2006/10/1018:43:02

「ご都合の良い日がありましたら・・・・」という感じではないでしょうか?