ここから本文です

弟夫婦に双子が生まれました!! 母がどこかで「長男」というプリントの入った靴...

kam********さん

2012/10/2316:12:20

弟夫婦に双子が生まれました!!
母がどこかで「長男」というプリントの入った靴下を見つけたらしいのですが・・・
できれば「次男」というのもあるといいなぁ(*^^*)と思うのですが・・

靴下に「長男」「次男」というプリントの入ったものどこで買えますか?

閲覧数:
417
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/10/2614:14:15

Tシャツだったら、三男までお揃いで来ている兄弟を見たことがあります^^;

ただ、双子の場合、長男・次男と順序を付けることを避けるママさんが多いです。
うちも、どちらが長男か、ということを出来るだけ口にも出さないようにしていますし、区別しないように気を付けています。
お嫁さんが特に気を使っていたら、長男・次男靴下は嫌がられるかもしれないので慎重に・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2012/10/2718:36:32

うちも双子♂♂がいます。
イオンなどの専門店街に入ってるショップで発見しました。
やはり長男しかなく購入は断念しました。
うちは、長男、次男の区別が嫌だとかは有りませんが、普通の兄弟よりそう言った括りはしませんね。

ber********さん

2012/10/2317:05:50

ショッピングモールに入っている雑貨屋さんで、「長女次女」の靴下を見たことあります。