ここから本文です

最近のKーPOP

kpo********さん

2012/10/2316:17:13

最近のKーPOP

最近聞いているKーPOPを教えてください(>_<)

だいたいのグループ名は知ってると思います(´∀`)



できたら、曲名も(>_<)

閲覧数:
196
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2012/10/2618:15:22

最近は、少し古いのを聴いています。

Brown Eyed Girls - Abracadabra
f(x) - ピノキオ , Chu〜♡ , カルラカバナ
The fat cats - Is being pretty everything
IU - Boo , ピミル
Secret - Shy Boy
SISTAR - New World , Ma Boy , Push Push
T-ARA - yayaya , Cry Cry , ケンチャナヨ
少女時代 - Lazy Girl , Wake Up , I.T.N.W
2NE1 - I AM THE BEST
4minute - Freestyle , HUH
B.A.P - Burn It Up
B1A4 - O.K , Beautiful Target
BEAST - Shock , Special
BIGBANG - This Love , 赤い夕焼け
CNBLUE - ウェトリア , サラン ピ
FTIsland - Hello Hello , One Word , I Hope
MBLAQ - One Bettr Day
SHINee - WOWOWOW , Sherlock
Super Junior - 1集, 2集, 3集 , 4集
T-Max - パラダイス
Teen Top - Supa Luv
2PM - I Can't

結構古いのもありますが、、、
なつかしいなと、聴いています‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2012/10/2700:11:20

私が最近聴いてるのは、
・F(x) Beautiful Goodbye
・U-KISS Stop Girl
・2NE1 I DON'T CARE です!!
最近のだったり、そうじゃなかったりですが
知らないのがあったら聞いてみてください!!

みかんさん

2012/10/2518:38:06

スーパージュニアの第五集をリピートして聴いています♡

あとは、ビッベンのファンタスティックベイビーと東方神起の正反合ですw

あとはランダムに聴いてます!
飽きて来たのでいい曲探さなければw

sar********さん

2012/10/2421:37:00

スーパージュニアのReset❤

rir********さん

編集あり2012/10/2409:00:02

BIGBANGが好きですが、最近はblock.bをよく聴いています。
前回の「NALINA」も良かったですが、カムバックステージでみた「NlLLILI MANBO」もパフォーマンスがカッコ良かったし、MVもいい出来でした。
いろいろありましたが、やっぱり彼等(ZICO)には才能があると思いました。

rai********さん

2012/10/2317:56:23

・BIGBANG・2PM・少女時代・KARA・IU・BOYFRIENDですかね\(^O^)/
BIGBANG→FANSTICBABY
LIE
BLUE
MONSTAR
声を聞かせて
TellMeGoodBye
HARU HARU
2PM I'llbeBACK
Takeoff
I'm your man
Hands up
Beautiful
運命
離れていても
少女時代 Oh!
Gee
MR TAXI
KARA ウィンターマジック GOGOサマー
ミスター
ジャンピン

こんな感じです(^3^)/