ここから本文です

スタバで、コーヒー以外でおすすめありますか? コーヒーは苦手なんです笑 甘い...

au_********さん

2012/10/2318:51:24

スタバで、コーヒー以外でおすすめありますか?
コーヒーは苦手なんです笑
甘いのは好きですが、甘すぎるのは嫌いです。
あと、ヘルシーなものがいいです!

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/10/2400:54:26

私のおすすめはチャイラテです。
シナモンが苦手じゃないなら、香ばしくておいしいです(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2012/10/2401:35:15

全くコーヒーの入っていないものがいいのでしょうか…?
カフェモカやキャラメルマキアートなんかはエスプレッソコーヒーが入っていますが苦くないですよ?
特にカフェモカは自分には甘過ぎるくらいです(笑)
是非一度試されてほしいですが、とりあえず違うものもオススメしておきます。

コーヒーが一切入っていないものでオススメは、抹茶ティーラテですね。
抹茶パウダーを多めにしてもらうと、より濃厚になり美味しいですよ。
どれくらいの甘さのものがよろしいかわからないので、一度飲んでみられてこれで甘いとお思いでしたら、次はシロップ抜きにしてもらうといいかと思います。
他、何種類かティーラテがありますので、色々試されてみるといいですよ(^^)

また、ヘルシーなものとのことなので、牛乳を豆乳に変更してもらうといいかと思います。
牛乳を使用しているものは全て豆乳への変更が可能ですが、+50円かかります。

全くコーヒーの入っていないものがいいのでしょうか…?...

pai********さん

2012/10/2320:42:20

ハイビスカスのアイスティーがありますけど、ワタシとしてはこれをおすすめしたいです。
ちょっと酸味があって、爽やかな味です。
ワタシは甘いものが苦手なので試みたことはありませんが、お好みでシロップを加えてもいいかもしれません。
正式名称は忘れてしまいましたが、ハイビスカスのアイスティーと言えば通じます。
涼しい系の飲み物なので、寒くならないうちに試された方がいいと思います。