ここから本文です

原発を破壊したと思われるイスラエルのマグナBSPは菅直人と破壊工作した。なぜ保守...

sev********さん

2012/10/2320:26:00

原発を破壊したと思われるイスラエルのマグナBSPは菅直人と破壊工作した。なぜ保守管理がイスラエルに任せる必要性があるのか、東電に聞きたい。

東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われますが、福島原発を内部から破壊工作しているのではないかと疑っている人々が沢山います。

どうして日本の原発全ての保守管理をイスラエルの一企業にまかせているのでしょうか。考えられることは日本の一部の勢力が核武装することをアメリカが警戒して管理している面もあるのかもしれません。いずれにしても原発がなくても電力はまかなえるのに日本中に原発をつくってアメリカの言うことを日本が聞かない場合には原子力発電所を破壊すれば一石二鳥で日本を粉々に破壊することが出来ると思います。

世界情勢
(以下部分引用)
日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っていますが、この事をメディアは一切報道しません。

頻繁に東電の記者会見が行われているにもかかわらず、何故か管理会社の事は全て伏せています。まさに伏魔殿。

この記事ですが、保安システムの設置が一年前、会社の設立が10年前とのことです。
http://www.haaretz.com/print-edition/news/israeli-firm-which-secure...

「マグナBSP社は,、約10年前にシボーニによって作られ、日本の原発全部の安全管理の業務を担当するという基本的な取り決めをした」と書かれています。

*日本の原発の警備をやってるイスラエルのマグナBSPの関連会社と思われる企業の情報です。

「マグナ通信工業株式会社」
http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tb&wsi=5adc97fd1ff59cec&source=m&...
その取引先も、電力会社、原発メーカー、空港、警備会社など多岐にわたり、おまけにハロワクの求人では、60歳〈以上〉が条件であり、まさに決死の仕事なのでしょうね。

何故、イスラエルの会社が請け負う必要があるのか?日本の会社だって出来るはすなのに。それに、911同時多発テロの時も311同時多発地震の時も、イスラエル会社が安全管理行っていたのである。

補足アメリカでなく中国北朝鮮に置き換えてください。
自ら自国を破壊する国などありますか? 日本が核持つことを恐れてるのは、中国と朝鮮とロシアの周辺国でしょうが、核を持たれると日本の領土と海域が奪えないからです。だから在日米軍は邪魔なです。
2010,9,11
2011,3,11 9+3=12 11+11=22
2012,12,22に戦争勃発か沖縄侵攻か

閲覧数:
4,875
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2012/10/2400:57:46

イスラエルの企業「マグナBSP社」とは、監視・防犯カメラシステムの製造メーカーです。
イスラエルの企業はその優秀な技術力からも高い評価を受け、日本にも数多く進出しており、日本の重要公共施設などもマグナBSP社のカメラシステムを導入しているところは多いのです。
事故が起きた福島原発でも「マグナBSP社」の防犯カメラが導入されていました。

で、陰謀論商売人たちが「マグナBSP社は日本の原発の安全管理を全て独占している!」とアホみたいな捏造を行い、例によって脳みその足りない陰謀厨どもがあっさりと騙されて騒いでるだけw
つか、「3.11陰謀論」の中でも支持者が全然いないんだよね、これ。
陰謀論者でも、ちょっと頭のまともな人は「自分で調べる」し、そうすると「マグナBSP社が日本の原発を全て管理している」という大前提が完全に大嘘なのがすぐにわかっちゃうから。

こんなのに騙されてる時点で、あなたは陰謀厨の中でも最底辺のバカ、てことですよ?

質問した人からのコメント

2012/10/30 20:59:49

お前が底辺の馬鹿だろ、煮干男、ソースを出してるのに事実を逸らすな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる