ここから本文です

バトルスピリッツ ショップでフォンニードが2100円で売っていたのですが、安い...

あああさん

2012/10/2321:39:16

バトルスピリッツ ショップでフォンニードが2100円で売っていたのですが、安いほうでしょうか。傷なしです。

補足ヤフオクでは、2100円超えてました。

閲覧数:
418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロロZさん

2012/10/3016:21:54

フォンニード2100円は、かなり安いです!!!
アマゾンでも、4000円を超えるし、ふつうに考えても3000円は
余裕に超えます。
なので、フォンニードは買った方がお得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/10/2708:37:58

安いと思います。
僕の家の近所の店ではギガガルレイヴが2000円超えでペンタンフリードが5000円でフォンニードは3000円越しですのでかなり得だと思います。もしかしたら値段が上がる可能性も考えられますので注意してください。

ほかの店の価格も紹介します。

ショップA 3200円
ショップB 3500円
ショップC 2500円
ショップD 4000円
ショップE 1900円
ショップF 2000円 でした。
質問価格 2100円
平均価格は2742.8571円でした。

cho********さん

2012/10/2421:11:36

店売りにしてはかなり安いです
普通なら2700円~くらいです
買っても損はないと思います
使わなくなっても裏Xレアですので店に売ってもそれなりの値段で買い取ってくれますので安心してください

tai********さん

2012/10/2322:26:11

高いですね。ヤフオクでは一枚送料込みでも2000円はいかないです。

sis********さん

2012/10/2322:15:17

まだ安いほうだと思います。自分の家の近くのカードショップは2800円です。