ここから本文です

スローテンポでドラムがかっこいジャズの曲おしえて。

hir********さん

2012/10/2322:22:17

スローテンポでドラムがかっこいジャズの曲おしえて。

ユーチューブのリンクはってください

閲覧数:
547
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2012/10/2406:04:48

おすすめです。

bill evans trio - my foolish heart
http://www.youtube.com/watch?v=eFRsgGF80To

Miles Davis Quartet - When I Fall in Love
http://www.youtube.com/watch?v=sluzRhnr-4Q

Jo Jones Trio - Embraceable You
http://www.youtube.com/watch?v=rd5SJydb9aM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤城忠治さん

2012/10/2421:10:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2012/10/2400:48:14

デイヴ・ブルーベックのタイム・アウト(の中のテイク・ファイヴ)。某大手薬品のCMでも使用されましたので耳にしたことは誰でもあると思います。ジョーモレロのドラムは良いです、ポールデスモンドの甘いアルトサックスも魅力です。ユーチューブにはる方法が分かりません。すみません。

2012/10/2322:33:35

「ワルツフォーデビー」
http://www.youtube.com/watch?v=5OdFsZteDw4

「コルトレーン&ハートマン」
http://www.youtube.com/watch?v=Qcq80dNZ_PU