ここから本文です

歩いています おはようございます 朝焼けがきれいです 出かける時...

kas********さん

2012/10/2405:30:14

歩いています



おはようございます


朝焼けがきれいです

出かける時カメラ持っていきますか?





お仕事のいってらっしゃい

(^ー゜)

閲覧数:
221
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/2413:43:48

おはようございます~カメラは持っていきませんが早朝の空気は爽やかでとっても美味しい・・・出会う人も挨拶を交わしてくれる人うつむいて行く人・・・いろいろです。朝の散歩は一日の始まり元気の源ですね。

質問した人からのコメント

2012/10/25 17:12:25

こんばんは


ホント色んな方いらっしゃいます

あいさつくらい笑顔でしたいものです^ - ^

しない方結構多くて残念ですσ^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

via********さん

2012/10/2509:56:48

ウォーキングいいですねぇ~

健康的な生活ですね。
写真沢山撮ってくださいね。

ヘムレンさん

2012/10/2423:44:16

kasamira1923さん、こんばんは

朝の散歩は続いてるようですね
元気な証拠 (^o^)

朝焼けの写真撮ってきてくださいね

最近、写真を撮っていませんね
下手ですから・・

( ^^) _旦~~
寒くなってきました
身体に気を付けて下さいね

2012/10/2420:49:36

こんばんは^^

デジカメで花の写真を撮るのが趣味なので
どこかへ出掛ける時は必ず持って行きます。
以前はいつもカバンの中に入れていたのですが
最近はそこまではしなくなりました^^;
今朝も金木犀が綺麗に咲き始めたので、撮影しました。
見てもらえますか?
ピントがずれているかもしれませんが。。

こんばんは^^

デジカメで花の写真を撮るのが趣味なので
どこかへ出掛ける時は必ず持って行きます。...

 桃子さん

編集あり2012/10/2412:05:21

こんにちは^^;
いつも持っています♪

お店の中とかでは店主にお断りしてから・・・なので^^;
1度だけだったかな・・。2回でした・・

主に動物や景色を撮っています。
野生動物^^;逃げちゃうから・・望遠で撮ります^^;
鳥なんか特に。

先日持参してない時に天然記念物の鷲がそばに!!!しかもつがいで^^;
ああーもうちょっと・・もうちょっと・・って近寄ってたら、飛んで逃げてしまいました。

↓ 今年の春、庭に・・

こんにちは^^;
いつも持っています♪

お店の中とかでは店主にお断りしてから・・・なので^^;...

お早うございます。
大阪もスカーッと晴れてます。

外出時カメラは持ちません。
携帯だけです。
自分の写真は一切撮らないと
決めているので。
リンガロンガさんの事故に備えてというのは
とても合理的でよいですね。覚えておきます。
携帯で録音もできるので、これも問題発生の時には
機能しますね。
やっぱり智恵袋ですなあ。