ここから本文です

相武紗季さん、井上真央さん、多部未華子さん、夏菜さん、佐々木希さん、堀北真希...

noc********さん

2012/10/2417:58:34

相武紗季さん、井上真央さん、多部未華子さん、夏菜さん、佐々木希さん、堀北真希さんの、六人の中から一人だけ好きな人を選ぶとなれば誰を選びますか?

私は、堀北真希さんかなぁ~っと思い

つつ相武紗季さんを選びそうです。別にこの中で一応の人がいるわけじゃ無いんですけどね。(笑)

多部未華子さんが一番私の個人的に好きな顔では無いんですが握手会でもあって握手でもするようなことがあれば「多部未華子が一番‼」何て事もあるかも知れませんけどね。

何しろ皆さん有名女優さんモデルさん何ですから。
(笑)

閲覧数:
442
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2012/10/2421:37:04

相武紗季、
多部未華子、
堀北真希
の3人の中の誰にするか迷います。
今回は
堀北真希さん
とします。

質問した人からのコメント

2012/10/26 12:04:16

笑う 迷って当然ですよね。(笑)贅沢な選択だと私自身も思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2012/10/2523:36:30

質問者さんこんばんは(__)
皆さん普通に好きですが、私は井上真央ちゃんと堀北真希ちゃんが好きで、特に好きなのが堀北真希ちゃんです(^^)。

xx2********さん

2012/10/2513:47:48

堀北真希
井上真央
で迷いますが

堀北真希さんかな。

hin********さん

2012/10/2500:57:45

たべちゃんを迷わず選びます。
演技力、彼女の魅力も含め将来性は一番だと思います。

los********さん

編集あり2012/10/2420:45:34

質問者様は何て嫌らしい質問を!

こういうことは言いたくないんですが、この中だと多部ちゃんは賛否両論多い方じゃないですか?自分のBA率を下げる気ですか?(笑)

それでも、やっぱり多部ちゃんを選びます♪

えくぼは恋の落し穴らしいです(ももクロより)(笑)

井上真央さんとかもえくぼありますが、多部ちゃんのが一番です!

sep********さん

2012/10/2420:38:40

こら!下のdiamond。オマエ佐々木希ケナシとったやろがい!
悪口言いすぎて誰が誰か分からんよーになったんじゃね?

クッソババ

回答は、井上真央さんです。