ここから本文です

新婦から、新郎へのサプライズはアリでしょうか? 結婚式は来年の予定ですが、今...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2418:32:29

新婦から、新郎へのサプライズはアリでしょうか?
結婚式は来年の予定ですが、今から色々と考えています。
友人の結婚式で、友人の旦那さんが、友人へのサプライズで
手作りのティアラを作っ

てあげたのを見て
いいなぁと思ってました。
が、私の旦那は人見知りでシャイなタイプで
とにかく、大勢の人の前で何かするのは大の苦手です(^-^;
私は逆に、人前に出るのは平気です。
旦那はきっと、結婚式自体の空気に押されてしまって
当日緊張しまくりだと思うので、多分、私へのサプライズは思い付かないでしょうw(^-^;

なので、私から旦那へサプライズとして
何か内緒でやりたいなぁと思うのですが
新婦から新郎へのサプライズはアリでしょうか??
全然、案がないのですが
普段のお礼を込めて、手紙などを読むのもいいかなぁ?
と思っています!

何か案がありましたら、よろしくおねがいします!

閲覧数:
3,926
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/10/2422:20:08

他の方もかかれてますが

披露宴でのサプライズって
そんなに観ている側は楽しくありません。
というか
冷めて見てます・・・。

でも、
2次会でしたら
ほのぼのした感じがして
いいと思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/25 11:18:32

なるほど!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/10/2500:02:41

新婦が新郎のためにピアノ演奏とかはありますよ。
でもみなさん言われている通りゲストは「そういうのは二人でやってくれ」って感じで、結構サプライズ多めの結婚式は印象悪く思い出に残ってしまいます。

xxx********さん

2012/10/2422:39:56

とても寒い演出だなと思いながらみたことあります。

でもまぁ主役は何やってもたいてい許されますし手紙読むもいいと思いますよ

wil********さん

2012/10/2418:55:12

2次会ならありでしょう。

ajy********さん

2012/10/2418:42:34

どちらからであっても、私の感覚では披露宴中のサプライズ自体
が「なし」です。