ここから本文です

ダンボール戦機Wのゲームでベクターは出てくるんですか。 後、パスワードを知って...

atm********さん

2012/10/2418:56:43

ダンボール戦機Wのゲームでベクターは出てくるんですか。
後、パスワードを知っているだけでいいので教えてください。

閲覧数:
1,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2012/10/2910:28:25

多分ですがかなりやりこめばベクターは出てくると思います。
パスワードは↓
イカロス雷門ゼロ らだとなよえふさ
炎帝ミネルバ おれぶえごむじす
トロイ(黒) ばくゆうぶむんご
エルシオン(青) みとらていやこぎ
ミネルバ(黄) ひぼてきちないれ
ジャンヌD(黒) もゆらえうぼゆみ
トリトーン(黒) そにうわよんみと
ヴァンパイアキャット(黄) れもやえてすだん
ミネルバ改(青) となえわかせいお
イカロスゼロ(青) こふちえわのきま
プロトI(黄) がよあくもたえい
ペルセウス(赤) 9ニンノユウシャ
宇宙英雄ペルセウスS えるかそぐてらみ
ローズジャンヌD ゆもうすばじのみ
白龍リュウビ ねてむもかいぞぬ
海賊王トリトーン あもりのてんぎし
アーミーイカロスF ちこばなりまうじ
アーミーイカロスZ とのまなごんざい
エルシオン・ディード てんぜいたぬへう
です。長くなってすみません。間違っていたらごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ili********さん

2012/10/2919:40:27

HGならダンジョン6で何回かやれば出てくるよ