ここから本文です

自動車のダカールラリーは日本の国内でも中継放送をした事があると思いますか?中部...

the********さん

2012/10/2421:35:19

自動車のダカールラリーは日本の国内でも中継放送をした事があると思いますか?中部東海の静岡県の砂浜海岸付近と中国山陰の鳥取県の鳥取砂丘付 近でも中継放送及びカーレースを放送した事はありますか?またその他の地域でも中継放送はありますか?

補足(※カテゴリ(自動車+行楽地+観光地です。))

ダカールラリー,中継放送,鳥取県,鳥取砂丘付近,砂浜海岸付近,ダイジェスト版,国外

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/10/3109:20:19

あまり話では聞かない。静岡県と鳥取県の某所には砂漠らしき砂場があります。ダカールラリーとしては無理だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2012/10/2500:16:48

国内と国外の中継2画面映像音声左右別々見たいと思いました。

a77********さん

2012/10/2500:14:57

中継はないんじゃ無いですか?
昔は約3週間かけてレースをしていました。ダイジェスト版で放送したか、1時間くらいの特番みたいのでやった記憶があります。
取材する方も一緒に競技に参加するかヘリでの取材で中継するなんて余裕は無いと思いますよ~!
テープを持ち帰り後で編集するくらいしか無いんでしょうね!