ここから本文です

CB1300SBに乗っています 近々、マフラーを変えようと思います。 フルエキで...

hfu********さん

2012/10/2421:51:09

CB1300SBに乗っています

近々、マフラーを変えようと思います。

フルエキで変えようと思うのですが、どうしようか迷っています


社外のやつは確かにいろんな種類がありますが大丈夫なのか?

逆に純正品だとひとつだけしかありませんが純正だけあって安心かなと思っています

大まかに純正か社外かで迷っています

どちらの方をおすすめしますか?

閲覧数:
439
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2012/10/2422:23:20

純正っていうのは、たぶん、CB1300のカスタマイズカタログに乗っているモリワキのチタンの事でしょ。

それは純正って言わないんですよ。
たまたまカタログに乗ってるだけ。

見た目だけだから、スリップオンで十分だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2012/10/2512:24:16

国産車で純正以外のマフラーオプションは見ませんね。それは車で言う販売店オプションですね。仕入れルートは販社かメーカーかの違いです。他のルートで購入しても同じ物です。
車検対応品であれば、好みで選べば宜しいかと。

kit********さん

2012/10/2422:09:49

社外品をお勧めします。
純正の重さの数分の1ですからね
心配なら有名メーカーなら確かだと思いますが

kam********さん

2012/10/2422:02:56

純正なら変える必要ないのでは?社外にするから意味が有る