ここから本文です

アンティークオメガについて教えてください。 下記のアンティークオメガを購入し...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2501:06:16

アンティークオメガについて教えてください。
下記のアンティークオメガを購入しました(支払いはまだ)。
http://www.antiwatchman.com/O-4833
デザインが気に入ったので、高い買い物ですが購

入を決定しました。
しかしアンティークオメガの偽物も出回っていると知り、不安になってしまいました…

キャリバー484やオメガの歴史や流行なども調べてみたのですが、やはり素人なので本物、偽物の区別がつきません(写真なのでどうにもできないのですが)

もし時計に詳しい方がいらっしゃいましたら、この時計はいかがでしょうか?
プラチナケースのオメガは珍しいようですが、こちらは状態も良いとのことなので…
デザインとムーブメントのバランスがおかしいなど、なにか違和感はあ
りますでしょうか?
アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
671
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/10/2811:01:35

写真を見た感じですが、偽物ではないと思います。
一般に、ムーブメントの写真を載せている場合は偽物リスクは低いです。
ムーブメントだけ別の写真を使うようなことは少ないと思います。

偽物のムーブメントは本物と全く違いますよ。

http://www.tateurinavi.com/rolex_copy/

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/29 23:32:27

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m
かなり悩みましたが、ムーブメントは本物の可能性が非常に高いですがガッチャマンなどの可能性も捨てきれないため、今回は購入を見送りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

リクエストマッチ

2012/10/2511:50:28

何れにせよ、使い始める前にオーバーホールが必要。
時計修理業者に持ち込めば真贋はわかりますよ。

因みにこれがキャリバー484
http://www.isozaki-tokei.com/im/2586e.jpg