ここから本文です

パソコンの動きが遅くなりました。

mil********さん

2012/10/2514:29:30

パソコンの動きが遅くなりました。

楽天、amazon等何かしらを開こうとするとそのページが出るまで5分以上かかります。
昨日までは普通に使えていたのに今朝からいきなり遅くなりました。
回復してみたら元に戻ったのですが1時間もしないで又遅くなりました。
ディスクのクリーンアップも試してみましたが駄目でした。
知恵袋を開くのにも5分以上かかり、困っています。
早くする方法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

windows7です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2012/10/2517:57:45

画面右上のツールから、インターネットオプションを選び、「削除」から一時ファイルなど全てにチェックを入れて、再度削除を押します。

キャッシュやクッキーが原因でブラウザの速度が遅くなる事がありますが、その場合はこの方法で改善できます。

これでも遅い場合には、ヤフーツールバーや、Bingツールバーが2つ以上表示されている事がありますので、一度全てを無効またはアンインストールしてください。

それでも直らない場合には、セキュリティーソフトを全てアンインストールし、再インストールしてください。

質問した人からのコメント

2012/10/25 19:34:22

回答ありがとうございます。
試してみましたが全く駄目で諦めて再セットアップしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる