フェノーメノとダークシャドウ、

フェノーメノとダークシャドウ、 フェノーメノとルーラーシップ、 フェノーメノとジャスタウェイ、 のワイドのオッズを予想していただけませんか?

競馬260閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

フェノーメノとダークシャドウ⇒4.2倍 フェノーメノとルーラーシップ⇒3.4倍 フェノーメノとジャスタウェイ⇒5.8倍 ってとこですか。

その他の回答(1件)

0

フェノーメノ ー ダークシャドウ 3,1 フェノーメノ ー ルーラーシップ 3,8 フェノーメノージャスタウェイ 4,7