ここから本文です

まつげエクステリペア期間

glo********さん

2012/10/2522:42:50

まつげエクステリペア期間

マツエクを最初にフルで付けてから
リペアは何ヶ月まで続けられますか?

リペアの方が安いので目に悪くないのであればリペアで続けたいのですが・・

閲覧数:
7,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_o********さん

2012/10/2613:01:23

ずっと、リペアでも可能です。

ですが、衛生的に、また、きれいに毛並みを揃えるためには
月1か、1ヶ月半に1度は、全部取って、まつげの根元をきれいにしてから付ける方が、トラブルもなく、ずっとエクステを続けていくことができます。

ですので、行く頻度にもよりますが、2,3回に1度は、全部オフですね。

質問した人からのコメント

2012/10/26 23:33:51

感謝 ありがとうございます。衛生面も考えて一ヶ月程度で付け直しで行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/10/2600:06:47

以前通っていた時は2.3週間ペースでした☆