ここから本文です

君名探偵コナンファンに悪いのはいないって

unk********さん

2012/10/2522:46:08

君名探偵コナンファンに悪いのはいないって

名探偵コナンなんて時代遅れの漫画。ガチつまらない。何が面白いのか教えてほしい。

東京大学理科3類から医学部にいるが、東大でアンケートをとったら以下の通り

1.面白い 9%
2.まぁまぁ面白い 10%
3.普通 19%
4.つまらない 35%
5.クソ 26%

どうだよ。この結果を!!

補足原作でコナンが
「ホームズ好きに悪い人はいない!」

-------
ああ、言ってたな。ガチつまらんアニメ&漫画。最終回まで見届けて酷評をしてやる!
ちなみに理科3類はきちんと勉強すれば入れる。ドラゴン桜の作者こそおかしい

この質問は、nnn********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/10/2523:12:43

原作でコナンが
「ホームズ好きに悪い人はいない!」
っていったのを真似してみたんですよ。

で、その結果が本当かどうか知らんけど、それを見せつけて何がしたいの?
ウン子 出る ブリ☆さんがコナンが嫌いならいいんだけど、いつまでもこうやって粘着してるとただのアンチだよ。
まあウン子 出る ブリ!!さんはそのつもりで書いてるんだろうけど。

なぜウン子 出る ブリ♪さん自身がつまらないからってだけでは納得いかず、いつまでもコナンを意識しまくるのか
こっちが聞きたいですわ。



追記
あ、そういえばあなたは宇宙人の人でしたね。そっちの質問にも答えてくれなかったし。
東大生なら自分がいらないと思ったものはとっとと切り捨てて、次の研究対象とか見つけなさい。
ウン子 出る ブリ(hey!!)さんみたいな人が大勢いると東大の株が下がります。


ところで
どうだよ、この結果を って日本語おかしいですよ。本当に東大生ですか。
どうだよこの結果!
どう見る?この結果を!
とかにしてください。
ゲリウンコブリブリデルゼさんは日本語から勉強しなおしてください。




そして追記
ああ、それだ!
ドラゴン桜だ! もやもやが晴れましたわ。
というかよくわかりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hus********さん

2012/10/2522:54:02