ここから本文です

今年のNHK 紅白歌合戦の当選の確率予想は?

arashi_jun_love830さん

2012/10/2610:06:33

今年のNHK 紅白歌合戦の当選の確率予想は?

ハガキ5枚申し込みました

300枚に1枚の確率だとも聞きますが、私のように5枚程度で当選した方いらっしゃいますか?

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2807:27:39

今年は嵐の内定が遅かったので 800倍ぐらい以下になってくれると良いですが
東京の親類は5枚前後出して過去二回観覧してます
是非貴方のとこに☆当選ハガキが☆

質問した人からのコメント

2012/11/2 09:04:48

やはりいらっしゃるんですね、5枚前後で2回観覧していらっしゃる人が

少しの望みをかけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/10/2611:29:26

もちろん1枚でも当たっている人もいますけど、数百枚、千枚くらい出している人もいますので、本当に運です(笑)
ちなみに昨年の倍率は1,038倍だったそうですので…。