ここから本文です

診察券は何枚お持ちですか?

kam********さん

2012/10/2610:37:40

診察券は何枚お持ちですか?

私は5枚です。多い方ですかね?

閲覧数:
698
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2012/10/2611:49:11

総合病院3枚、歯科2枚、眼科1枚、皮膚科1枚
接骨院2枚です。私の勝ちです。負けてると言う見方もありますが・・

質問した人からのコメント

2012/10/28 12:23:31

一安心 私が持っている枚数は中間位で多少安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2012/10/2621:59:43

数えたら、七枚。
詳細は内緒。
悪いとこばっかあるんだー。

あと、「おくすり手帳」があります。
安価なジェネリック薬品を希望します。

これ以上手持ちの診察券が増えないことを願います。
星に願いを。
七並べじゃないんだからさ。

sat********さん

2012/10/2618:14:34

内科:高血圧対策
眼科:老眼対策
歯科:歯石対策
整形外科:肩痛対策



ボトルカード:ストレス対策

nat********さん

2012/10/2617:35:17

10枚集めたら国内温泉旅行券が抽選で当たります。