ここから本文です

デュエルマスターズ あなたの好きなカードベスト10は?

mer********さん

2012/10/2611:42:13

デュエルマスターズ あなたの好きなカードベスト10は?

デュエルマスターズであなたの好きなカードを
1番好きなものから10位までお書きください。
1位だけや2位までだけでも構いません。
名前が好き、イラストが好き、
強いから好き、思い入れがあって好き、
何でもOKです!
好きな理由は書いても書かなくても結構です^^

私の場合はこんな感じ。

1位.ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
イラストに惚れました。私の中でこれに勝るイラストのカードはないです。
デュエルマスターズやってる方で知らない方はなかなかいないでしょう。

2位.陽炎の守護者ブルー・メルキス
こちらもイラスト。かっこいい!
小学生の時DM-10買いまくったんですけど当たらなくって
大泣きした思い出があります。
タンザナイトばっか当たるんですよ・・・w

3位.勝利のプリンプリン
イラストかわいいです。髪の毛の色はこっち派。

4位.雷電の覚醒者グレート・チャクラ
ええ、イラストですw
種族アポロニア・ドラゴンによって補正かかっています。
アポロニア・ドラゴン好きなので^^

5位.悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス
名前強い!イラスト強い!能力も強い!言うことなし!
・・・それくらい好きってことです。
プロモじゃなくてスーパーレアなら2位くらいだったんだけど;
名前だけ見るとリビング・デッドw

6位.ラブリー・ハート
かわいいです。これ狙ってファースト・コンタクト買ったようなもの。
しかし4箱買ったのに輝くやつは当たらず orz
結局単品で買いました。

7位.黒神龍グールジェネレイド
イラストもいいし、ドラゴン・ゾンビっぽい能力も好きです。

8位.勝利宣言 鬼丸「覇」
強すぎワロタw

9位.ガイアール・カイザー
こちらも強いので好き。
輝くラブリー・ハート狙ってパック買ってたら
2枚当たりました。
前述の通り、ラブリー・ハートは当たらず;

10位.ミラクルとミステリーの扉
私の相棒です。

デュエルマスターズ,イラスト,ボルメテウス,神龍グールジェネレイド,ラブリー・ハート,超竜バジュラ,ボルシャック

閲覧数:
1,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2012/10/2708:39:05

1、超竜バジュラ:なんといってもバジュラ(^-^)/
2、無双竜機ボルバルザーク:とにかく7マナためたら勝ち!デュエマが壊れ始めたカードかも。
3、腐敗電脳メルニア:つよっ(゜0゜)
4、緑神龍ザールベルグ:2マナ墓地は強力、とにかくコスト踏み倒して出す、回す、バジュラ乗せる。
5、蒼黒の知将ディアブロスト:見た瞬間体に電流走ったカード、一瞬で思いついたデッキはパラディンとギガクローズの組合せ、嫌がられたデッキでした。
6、エンペラー・キリコ:これも見た瞬間にザールベルグ3体並ぶ姿を想像しました。壊れカードの代表ですね。
7、龍仙ロマネスク:壊れてる(^^;)
8、スケルトン・バイス:闇入りデッキには必ず入れてた。
9、コッコ・ルピア:説明不要の強力カード。
10、機神装甲ヴァルボーグ:数々の勝ちをもたらしてくれたありがたいカード。
他にも数え切れない位の思い入れのあるカードがあります。
楽しいですねデュエルって。

質問した人からのコメント

2012/10/31 16:10:01

降参 みなさま回答ありがとうございました。
人それぞれ好きなカードがありますね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grm********さん

2012/10/2614:46:30

1 祝いの頂ウェディング 問答無用の火力 強すぎ

2 解体人形ジェニー 不気味なかわいさが好き こいつで相手の必要カードを捨てた時の快感が好き

3 ドルバロム こいつを出した時の相手の表情が笑える

aho********さん

2012/10/2614:04:01

1位 邪眼皇ロマノフⅠ世
2位 白騎士の聖霊王HEAVEN
3位 破壊神サガ
4位 黄金世代 鬼丸「爆」
5位 「俺」の頂 ライオネル
6位 偽りの名 シャーロック
7位 ねぼすけリスくん
8位 ヘブンズ・ゲート
9位 独裁者ケンジ・パンダネルラ
10位 ボルシャック・クロス・NEX


イラスト重視です