ここから本文です

インドビザの写真です。2.5年前に取得したパスポートの写真とビザの写真が同じ...

a5504t_micさん

2012/10/2612:55:11

インドビザの写真です。2.5年前に取得したパスポートの写真とビザの写真が同じだと不許可になるでしょうか?確か、撮影は、6ヶ月以内と記載があったので、気になっています。

閲覧数:
1,090
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzs16172さん

2012/10/2614:56:58

さすがにパスポートと同じはどうかと…
以前、2年連続同じ写真で取得しましたがそれは問題なしでした。

が、もしオンライン申請なら5cm角に変更になっています。
VISAに写真がプリントされますよ。ですので、私も今回の写真、次回は無理ですね。(;_;)

質問した人からのコメント

2012/10/31 17:00:23

降参 新しく写真を取り直すことにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itugawakさん

2012/10/2620:43:19

自分でデジカメで撮って多少修正して見栄えを良くすれば出来上がりは上々です。

masahiko9243さん

2012/10/2618:11:32

アウトです。
新たに用意してください。