ここから本文です

ペニスについて。

the_monntitti1234さん

2012/10/2616:38:48

ペニスについて。

中学生で勃起時に15cmって大きいですか?小さいですか?普通ですか?

閲覧数:
2,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nats00023さん

2012/10/2700:41:13

15㎝なら、中学生じゃなくても大人でもデカいサイズのチンチンっすよ。
成人の勃起時のチンコの平均サイズが12~13㎝ですから。

自信持っていいっすよ。

質問した人からのコメント

2012/10/27 11:00:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/2703:58:44

中学生で勃起時15㎝
それが中学3年なら僕と同じくらいです!。
なのでいたって普通ですね。