ここから本文です

コンビニで買える切手の種類は、郵便局と同じですか?

syu********さん

2012/10/2617:16:48

コンビニで買える切手の種類は、郵便局と同じですか?

閲覧数:
1,923
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2012/10/2619:08:50

コンビニで販売できる切手は郵便局と同じです
印紙は違いますが切手類については同じです

ただし、コンビニは50円とか80円とかレターパックなど
売れ筋商品しか仕入れていない場合も多いです
仕入れを依頼してみるのは可能です

コンビニで買えます
http://yubin.2-d.jp/lp/01.html

質問した人からのコメント

2012/10/27 22:55:08

感謝 ご回答ありがとうございます!
100円切手が欲しかったのですが、ローソンでは無かった為、セブンで購入する事が出来ました。
郵便局がお休みだったので、とても助かりました!
皆さんありがとうございした(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/10/2617:37:01

セブンイレブンと、ファミリーマートでよく買いますが、ほぼ郵便局と同様です。様々な値段のものと記念切手もあります。
品切れの時もありますが。。。
在庫の量は、郵便局が多いですね。

yui********さん

編集あり2012/10/2617:22:55

違います。
中には50円と80円くらいしか売っていないコンビニもあります。
郵便局なら品切れがない限り、下記の種類プラス記念切手があります。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/standard/index.html