ここから本文です

脚が太くて毎日悩んで泣いてしまいます。 このサイズでだいたい体重何キロだと思...

pig********さん

2012/10/2618:40:00

脚が太くて毎日悩んで泣いてしまいます。
このサイズでだいたい体重何キロだと思いますか?

身長154cm、太ももの一番太いところ37.5cm、ふくらはぎの一番太いところ27㎝、足首18㎝です。
その他、脚痩せについてや、脚が細く見える服のコーディネートなど何でもいいので教えてください!

閲覧数:
2,338
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/10/2618:52:55

泣く必要ないと思いますが・・・。
そもそも太いって書いてありますが、足細くないですか?? よく私もダイエットの効果を知るためにサイズ測る事あるんですが、質問者様より若干太いですよ・・・。 でも周りからは足細いねーって良く言われてます。
だから世間から見たら太くないのでは? でも望んでる基準が違うのかなー。
その身長・サイズだと体重40キロあるかないか。。。ってところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2012/10/2618:43:28

ズバリ

全部10cm減らして下さい。

ss0********さん

2012/10/2618:45:32

高2女子です(^-^)



私も身長154㎝で
足の太さについて
悩んでいます

最近知ったのですが
足が太くなるのは
ほとんどがむくみから
くるものらしく
コロコロなどで
リンパマッサージをして
老廃物を流したり
すると徐々に
むくみが消えていきます


私は普段から
足に負担がかからないように
ヒールなどの靴は
1週間に1度くらいしか
履かないようにして
また毎日マッサージをしています

yum********さん

2012/10/2619:54:08

この身長でしたら、
太ももは45cm、
ふくらはぎは30cm、
それぞれあってもいいくらいです。
ですので、脚は決して太くはないです。

体重は、
数字として45kgで細いほうなので、
そのくらいか、
あるいはもっと低いか。
43kgでしょうか。
(違っていたらごめんなさい)

blu********さん

2012/10/2621:01:34

身長を度外視して脚だけみるとモデル兼女優の桐谷美玲さんの太ももの一番太いところ36cm、ふくらはぎの一番太いところ28㎝、足首19㎝とほとんど同じですね。
桐谷美玲さんが身長164cmで体重39kgですけどご質問者様は上半身の重さが桐谷美玲さんより少ないと思うのでご質問者様の体重は36kg位でしょうか。

それ以上に脚が細くなると芦田愛菜ちゃんみたいになって他の部分とのバランスがおかしくなりませんか?
貼り付け画像は桐谷美玲さんと芦田愛菜ちゃんです。

ところで「脚が細く見える服のコーディネート」ですが、わざわざトップスにボリュームを持たせて相対的に脚を細く見せるような小技は使う必要はないようですからとにかくIライン風にするだけで十分細く見えると思います。

身長を度外視して脚だけみるとモデル兼女優の桐谷美玲さんの太ももの一番太いところ36cm、ふくらはぎの一番太いところ...

fur********さん

2012/10/2721:29:53

充分細いですよ!!

羨ましいです。
太く感じてしまうのは、むくみのせいでは?毎晩、風呂上がりにアロマオイルでマッサージすると、むくみがその日のうちに取れてスッキリしますよ(*⌒▽⌒*)

アロマオイルはグレープフルーツやオレンジなどの柑橘系がオススメです。
毎晩のマッサージで1ヶ月で太もも-4㎝、ふくらはぎ-2㎝減りましたよ☆