ここから本文です

http://www.youtube.com/watch?v=QB5x8ooHEC4&feature=relmfu ポーカーの質問で...

say********さん

2012/10/2716:21:47

http://www.youtube.com/watch?v=QB5x8ooHEC4&feature=relmfu

ポーカーの質問です。
この動画の11:48ぐらい。いつからフルハウスがフラッシュに負けるようになったんでしょうか・・・

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2012/10/2718:04:31

フラッシュ対スリーカードなので、フラッシュの勝ちですよ。

この動画のゲームの種類はオマハです。オマハの場合、手札に4枚配られたうち必ず2枚を使うルールです。
右のプレイヤーは2枚持っている6を使って、ボードの6とあわせてスリーカードが一番高い役になります。
2も持っていますが、それを使って66622のフルハウスを作るには手札を3枚使うことになるので、できません。

質問した人からのコメント

2012/10/27 20:40:22

驚く ありがとうございます。普段テキサスしかやらないので二枚しか使ってはいけないことを知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2012/10/2716:28:06

・・・・・・・・・・ww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる