三浦按針(ウィリアム・アダムズ)の、日本にいる子孫は現在どうされているのですか? 子孫とは直系でなくとも、少しでも血を引いている人を含みます。

日本史78,661閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

14人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

15

15人がナイス!しています

その他の回答(2件)

7

確か以前ノンフィクション作家の取材の話としてその末裔の夫妻に会ったと言う話しは聴いたことがありますが名前は伏せられてたので何処の誰だかは分かりません。 東大に関係あるとか言う話しだったような気がします。(信憑性は保証できません)

7人がナイス!しています