ここから本文です

サッカー選手でカードにサインを全くしない選手はだれですか? 知っている選手...

ide********さん

2012/10/2721:35:08

サッカー選手でカードにサインを全くしない選手はだれですか?

知っている選手を全員教えてください。

よろしくお願いします。回答していただいた方の中からランダムで1名様にお礼を差し上げます。

サイン jカード 日本代表 韓国代表 イタリア代表 ドイツ代表 オランダ代表 イングランド代表 フランス代表 マンチェスターユナイテッド リバプール ドルトムント Jリーグ ブンデスリーガ 香川真司 ルーニー デルピエロ チチャリート ロッペン グスタボ バロテッリ 長谷部誠 東慶悟 大津祐樹 etc…

閲覧数:
1,832
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2012/10/2800:38:04

お礼?では、好きラッチの直筆サイン色紙をお礼でほしいな。

カードにしない。小笠原満男。これが私の知っているすべて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drm********さん

2012/10/2821:48:47

いまは分かりませんが、ギラヴァンツ北九州所属の永畑祐樹選手は清水所属時代にプレマッチで三保グラウンドに来た大学生に「チビ」と言われてからサインをしなくなったそうです。実際、彼は小さいです。(165㎝です)