ここから本文です

バレー部の女子に質問です! バレーのユニフォームのショーパンの下って普段履...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2722:17:35

バレー部の女子に質問です!

バレーのユニフォームのショーパンの下って普段履いてる下着ですか?


とゆうのも この前
女子バレー部員がショーパンを伸ばしながら
「やばっパンツ見えてたかもっ」
って言ってたとこを見てしまったので
バレーのユニフォームってそんなパンチラしやすいのか?つかスパッツとか履かないのか?
とすごく気になってしまったんです(>_<)

あとスポーツマンという立ち場からも(僕、剣道やってます)
本人がプレー中もパンチラしないか気にするようであれば
いろんな面で問題だと思います

…といった具合で変な質問ではありますが
いろいろ気になったので
ご回答していただけると幸いです

閲覧数:
8,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/10/2800:17:24

思わず笑ってしまいました(^^)

質問者様は、本当は見たいのかな~って(笑。

う~ん!
下着のゴムが緩いということはないと思いますよ(汗。

ハーフパンツがちょうど良いサイズなら、気にしなくても良いと思います。
それでも短パンタイプになると、フィット感がちょうどでなければ、動いた時に隙間より
見えるとか、短いパンツが余計、上にあがり下着を気にする!って感じだと思いますよ。

やはり皆さん、少し大きめのものを調達されると思います!
だから気にされているんだと思いますよ。。。

念の為、、、女子は男子のように、スパッツは履かないと思います。

今度 愛嬌で、パンツが見えているよ~!って、言ってみるのも良いかもです(^^;)
良いコミュニケーションだと思いますよ。

剣道ケガしないよう頑張って下さい<(_ _)>

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/28 11:39:42

降参 あなたは女神ですwww

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

編集あり2012/10/2811:01:22

おっしゃるとおり、基本バレーボーラーはパンツの下には普段履いている下着のみですよ^^

その方はパンツのゴムが緩いのではないでしょうか?
普通はパンチラなんかなりませんよ笑