ここから本文です

ラ・スイート神戸ハーバーランド☆

ウトゥンドゥさん

2012/10/2800:55:02

ラ・スイート神戸ハーバーランド☆

神戸に行くたびに泊まってみたいと思っていたラ・スイート神戸に宿泊してみようと考えています。

そこで当ホテルに宿泊したことのある方がおられましたら色々と教えていただきたく質問させていただきます。

まず部屋タイプは「エグゼクティブ スーペリア」を予約しようと考えています。

お風呂なのですがシービューの様ですが外から中が見えるような感覚はないのでしょうか?

このタイプだとそれほど低層階ではないので気にはならないのかもしれませんが外からの不安を感じた方などはいませんか?

次に部屋のテラスからの夜景なのですが全部屋同じ方向を向いていると思うので景観にはそれほど違いはないのでしょうか?

景観が良くない部屋もあるのでしょうか?

クリスマス前ですがモザイクやハーバーランドやポートタワーの夜景を部屋のテラスから見えればロマンチックかと思い。。。

最後に朝食ですが口コミなどを見ているとかなり評価が高いようで楽しみにしています。

プラス料金で部屋食にも変更できると聞いたのですが実際に部屋食に変更した方はいますか?

レストランで食べるものと全く一緒の物とは聞いていますがレストランで食べた方が雰囲気あるか部屋で食べた方が自分のペースで食べられるでしょうから良いのか迷っています。

テラスにセッティングしてもらった方とかもいますかね?

他にもラ・スイート神戸に泊まって良かった点や不満だった点など何でもいいのであれば教えてください。

宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2012/10/2807:50:46

ラ・スイート神戸は、6回程宿泊しました。
ジャグジー風呂は、ブラインドがあり、閉めると中の様子は見えません。ジャグジー風呂の窓は開きません。
朝食については、いつもお部屋に運んで貰っています。確か、200~300円くらいの追加料金でした。和食と洋食のチョイスのセット物でした。
テラスでは、食事したことないので、わかりません。
お部屋の方角ですが、南側が正面と、東側が正面のタイプになります。
私的には、やはり南側正面がいいですね。
当日チェックイン時に頼んでみるといいですよ。
スタッフは、大変すばらしいですよ。
部屋数が少ないので、静かでゆっくりできます。

楽しんで来て下さい。

質問した人からのコメント

2012/11/4 00:47:36

詳しいご回答有難うございます。
楽しんできます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる