ここから本文です

bainiao56さん、はじめまして。知恵袋初心者です。

wak********さん

2012/10/2805:48:16

bainiao56さん、はじめまして。知恵袋初心者です。

今日は質問しないのですか?

毎日楽しく読ませてもらっています。

時々意味不明な質問もあって、

自分の理解力のなさを痛感させられたりします。

不思議だな~

bainiao56さんの質問はどこか魅惑的です。

これからも質問かかさず読ませてもらいます。

今日はどんな質問をするのですか?

あと、bainiao56の好きな言葉はなんですか?

閲覧数:
324
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2012/10/2816:59:22

質問は魅力的だが、bainiao自身に対しては興味ないのが本音なんだろう。
最後はもう呼び捨てw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlt********さん

2012/10/2921:57:55

なるほどそうだったのか。変な質問だと思った。

aua********さん

2012/10/2913:18:12

これはアフォの女版です。
あんた、なんでいつでもどこでも「初心者です。」なんだよ。
この媚び媚びの言葉遣い、それでいて実は自分勝手さがにじみでている文、
あいつの本質です。
そういえば、おやじ好きなんだよな。
家族カテでも一人50代男性を囲って、叩きの協力者にして大暴れしてるんです。

アフォは姉7さんを叩くために、白鳥さんを誘惑しています。
だまされませぬよう。もう無理か。

zer********さん

2012/10/2812:14:42

初めては特にとっつきやすく触れ易い 懐が広い 56さんの話には入りやすい

最初はそう思うんだよね 最初は


しかし名を見るだけでどっと疲れる 時間がたつに連れて なんかこう 吸い取られるような

tok********さん

2012/10/2810:32:53

こうなるんだよね。彼の思想に洗脳されると。

おはようございます!

皆さんの質問が面白く今朝から回答に専念しておりました。
ここに在住する方々は、本当にものを深くよく考えておいで
だと感心致しております。見習いたいと思う態度の人もいっ
ぱいいます。非常に勉強になります。

以前に白鳥さんは質問する時の波動と回答する時の波動
は違うみたいなことを指摘され、自身でもそれはよく分かり
ました。回答も読んでくださいね。

今私は松江に来ていて、今日はある勉強会に誘われたの
です。明日は出雲に行きます。島根県以外は今月は神無
月ですね。こちらでは十月は神在月って言うんですよ。

補足;
好きな言葉でしたね。
色々ありますが、「揺蕩う」なんて言葉好きですね。
ここのビジネスホテルは温泉付きで、これが知恵袋の日課
が終ったら揺蕩いに行きます。