ここから本文です

袋入りの即席ラーメン。チャルメラ、サッポロ一番、マルチャン正麺、ラーメン屋さ...

cyo********さん

2012/10/2811:40:56

袋入りの即席ラーメン。チャルメラ、サッポロ一番、マルチャン正麺、ラーメン屋さん。この中で一番おいしいと思うのは何ですか?味も教えてください。
他のラーメンでも可。

閲覧数:
998
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2012/10/2811:50:12

麺を食べるなら「マルチャン生麺」の醤油味。

スープなら「サッポロ一番」の味噌。

チャレンジしてみてほしいのは「チャルメラ」のちゃんぽんかな。

袋麺はいろいろと試して、具材で工夫するのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/4 08:26:56

感謝 マルチャン正麺醤油味食べてみました。本当おいしかったです。最近はラ王も気になるようになったので食べてみようかな。チャルメラのちゃんぽんもおいしそうですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/11/118:26:16

やっぱし、マルちゃん正麺が1番美味しいと思う。
スープは余り辛くないし正麺と言うだけあって麺が美味しい袋入りラーメンです。

味は豚骨味、塩、醤油味ありますよ

食べてみたらどれが一番美味しいかハッキリするのになぁ~

cha********さん

2012/10/3015:46:20

こんにちは。悩みますね。私はサッポロ一番の塩が一番好きです。坦々麺も好きです。チキンラーメンも捨てがたいですが。

fro********さん

2012/10/2815:37:54

マルチャン正麺。
ラーメン屋さんも麺がストレートになってから好き。