ここから本文です

医療レーザー脱毛をしています。3日前脇と脚の5回コースが終わったのですが、看護...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2815:52:30

医療レーザー脱毛をしています。3日前脇と脚の5回コースが終わったのですが、看護婦さんから「5回目にしてはまだ毛がありますね。直接レーザーを打つ(顔に使うような小さいレーザー)で一度してみましょうか

と、言われてしました。(やる前に先生と相談して実行)
やって3日経ち、赤みは消えましたが、脚には薄い紫色?が小さく所々あります。これは暫くしたら消えるのでしょうか。医療レーザーで脱毛した事ある方はどうでしたか?レーザーした後茶色や薄い紫色って出て暫く残りました?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2012/10/2904:53:15

医療脱毛経験者ですが、、、
もともと肌が少し黒いところにできてますか?
私は太ももの付けねに色素沈着があり、レーザーも反応するので、照射したとき痛かったです。その部分は色が濃くなり、月日が経つうちに薄くなりました。看護師?さんからの説明もありました。
次に行く機会があってまだ残ってたら聞いて見て下さい。
お薬を処方してくれるかもしれませんよ。
ちなみに私は、1年コース(12回行きました)で毛は気にならないくらいになりましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/30 15:55:17

降参 色は白いのですが、多分毛を抜いたり剃ったりしてたのもあるかと思います。
そうですね、暫く様子を見て、予約する時とかにもまだあれば聞いてみます。
そういう意味ではやっぱり病院でして正解だなと思いました^^;

12回ですかー、多分脚は後2,3回くらいで終わりそうです。どうも有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる