ここから本文です

ジャニーズ事務所のアイドル(ジャニーズJr)で、一番ガリガリな人は誰ですか。

len********さん

2012/10/2816:17:04

ジャニーズ事務所のアイドル(ジャニーズJr)で、一番ガリガリな人は誰ですか。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,232
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/10/3117:51:18

田中樹くんと高地優吾くんが細いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/10/3120:27:52

薮宏太くんとか中島裕翔くんかな。

あと、すばるくんとか亮ちゃんも。

ara********さん

リクエストマッチ

2012/10/3002:24:52

樹くんじゃないですかねw

スプラウトで見た時凄く細いなと思いました。

asu********さん

リクエストマッチ

2012/10/2823:58:23

田中樹くん。
テレビで見て細!って思いました。

mir********さん

2012/10/2816:44:40

HEY!SAY!JUMPの藪くん。