ここから本文です

北への制裁が本格化してますが、元々我慢している北は 結構この制裁にも耐えるんじ...

魚政さん

2006/10/1223:30:33

北への制裁が本格化してますが、元々我慢している北は 結構この制裁にも耐えるんじゃあ ないですか??

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チエさん

2006/10/1223:49:13

そうです。彼らは何が本当でどこまでがどうなのかさっぱりわかっていませんから常識がないのです。ですから何が我慢なのかもわからないくらい麻痺しているようです。耐えるも何もこれが普通だと思ってますから平気です。
しかし一刻も早く人間として最低の生活ができるように正日の呪縛がとかれますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2006/10/1300:35:10

いや今回は世界が制裁しますから耐えられないでしょう。
金豚将軍はもうお終いです。豚肉として焼かれますが誰も
買わないでしょう。脂肪が多過ぎて気持ちが悪いと思うで
しょうね!

mk0********さん

2006/10/1223:52:52

まあ、耐えられるだけ耐えていただければいいんじゃないでしょうか。
そのことに関し、こちらは痛くも痒くもありません。