ここから本文です

杉山清貴&オメガトライブ派? カルロストシキ&オメガトライブ派? ジョイマッコ...

hei********さん

2012/10/2820:10:37

杉山清貴&オメガトライブ派?
カルロストシキ&オメガトライブ派?
ジョイマッコイは、除きます。

閲覧数:
1,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/2908:22:21

やはり、杉山清貴&オメガトライブですね。私は湘南(関東)ではありませんが(^_^;)
よく仲間と一緒に浜辺のコテージに行って騒いでました。その当時によく聴きました。

君のハートはマリンブルー
http://www.youtube.com/watch?v=eTgL-rbaeLg
サイレンスがいっぱい
http://www.youtube.com/watch?v=0QrRB3dZeR8

この2曲が特に好きです。

1986オメガトライブ(カルロス・トシキ&オメガトライブ)ではバブル真っ盛りのシティ・ポップが楽しめますね。
森川由加里「Show me!」や中山美穂「CATCH ME」などのダンサブル(死語?)なメロディラインが流行してました。

クリスタルナイト
http://www.youtube.com/watch?v=cjHSLCwFKmc
Lady Free
http://www.youtube.com/watch?v=s_gjhCJ-_V0

アルバムの中のこの2曲が好きです。バブル臭いっぱいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2012/10/2820:54:50

やっぱ杉山清貴さんでしょう。湘南のドライブにかかせないメロディーラインでした。

Yahoo!知恵袋 特別企画