ここから本文です

3KJのメットインJOGのCDIの入手方法ありますか?

ita********さん

2012/10/2822:11:24

3KJのメットインJOGのCDIの入手方法ありますか?

補足二輪館で売ってないと言われたんですけど

閲覧数:
315
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2012/10/2822:23:53

YSP行って、注文したら?
メーカーで部品が欠品してなければ、取り寄せられると思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/11/402:22:25

無いね ヤフオクぐらいかな

lit********さん

2012/10/2822:24:15

CDIでリミッター制御していないので、社外のCDIはありません。

プーリー換えれば最高速はあっさり上がります。