ここから本文です

横浜アリーナの座席について教えて下さい アリーナB 17列目って 立ち見ですか?...

may********さん

2012/10/2908:01:20

横浜アリーナの座席について教えて下さい アリーナB 17列目って 立ち見ですか? 見やすい場所でしょうか? 調べても今いち良く分からす質問させていただきました。宜しくお願いします!

補足回答ありがとうございます チケットが まだ手元になく 詳細が分からないのですが アリーナB 17列と聞いたので…

閲覧数:
7,425
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2012/10/2912:06:45

横浜アリーナの座席表です。

http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/kensaku.html

大体は、Aパターンになりますね。

立ち見の場合はブロック名の後に立ち見って書いてありますよ。
アリーナ席の後ろの通路で整理番号のような番号があるので。

質問した人からのコメント

2012/10/29 12:49:33

お二方 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2012/10/2910:03:14

17列目○○番と書いてあるのなら指定席ですね。左側に書いてませんか?指定席とかスタンディングとか?