ここから本文です

スーパー戦隊で戦士を演じた方で、

gol********さん

2012/10/2911:04:24

スーパー戦隊で戦士を演じた方で、

あなたが、

①一番イケメンだと思う方

②一番美女だと思う方

は誰ですか?

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gootaraさん

2012/10/2917:54:25

ベタですみません。

1、松坂桃李

2、小池唯

佐藤珠緒もいいと思いますが、人物として残念なイメージがあるので。

ちなみに
一番好きなのは
小澤亮太
市道真央
ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcn********さん

2012/10/2922:23:47

1は、高橋光臣さんですね
ボーケンジャーが大好きなんで(笑)

2は、断トツで小池唯ちゃんです♪