ここから本文です

キスマイファンのかた アイノビート4枚同時購入セットと5枚同時購入セットどっち...

まあささん

2012/10/2913:27:41

キスマイファンのかた
アイノビート4枚同時購入セットと5枚同時購入セットどっち予約しましたか?

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/11/318:37:12

私は、4枚同時購入に、しました。

でも、わたしの買い方なので、参考に、してくださるかは、わかりませんが
参考にしてくれると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2012/11/4 20:06:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

梳挧柁さん

2012/11/219:17:55

4枚同時購入の方です!!

2012/10/2920:48:20

5枚同時購入セットです

yu6********さん

2012/10/2919:59:33

私はamazonで3枚、
キスショで1枚予約しました!

くつ下のほうにしましたよ^^

Yahoo!知恵袋 特別企画