ここから本文です

エクセルVBAの変数をFOR~NEXTでまわしたいのですがうまくいきません。

bea********さん

2012/10/2916:06:31

エクセルVBAの変数をFOR~NEXTでまわしたいのですがうまくいきません。

例)
Dim a As Integser
Dim i1 As String , i2 As String,・・・・・・・・・・・・・・・・ , i30 As String

として
For a=1 to 30
"i" & a = Controls("Textbox" & a).Text
Next

みたいにしたいのですが、どうしてもエラーがおきてしまいます。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
479
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2916:13:01

Dim i(1 To 30) As String

i(a) = Controls("Textbox" & a).Text

ではないかな?

質問した人からのコメント

2012/10/29 16:36:42

成功 ありがとうございます。おかげで何とかなりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2012/10/2916:15:45

どんなエラーなのか載せないと答えることはできません。

emu********さん

2012/10/2916:12:58

i1・・・i30 を独立の変数ではなくて,一つの配列にして見れば如何かな?