ここから本文です

お祝い金封筒の表書きについて知恵をお貸しください。 弟夫婦が結婚します。 ...

him********さん

2006/10/1316:36:16

お祝い金封筒の表書きについて知恵をお貸しください。

弟夫婦が結婚します。
お祝いを包む時に、ちょっと気が利いた表書きにしたいのですが
何と書けばいいかお知恵をお貸しください。

気が知れた間柄なので面白い内容でもいいです。
ちなみにお祝いは弟夫婦に直接渡します。
海外挙式なのでドルを入れて渡す予定です。

閲覧数:
1,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2006/10/1316:40:15

中身がドルなのですから、ここは英語表記なんてどうです?

Congratulations.
May you be happy!
(おめでとう。お幸せに!)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2006/10/1317:22:11

これで貴方達の株を買いました!
株主の私達に「幸せ!」の配当を沢山見せてくださいね。

hib********さん

2006/10/1316:43:43

<別れるときは返せよ!>

やりすぎ?........