ここから本文です

質問です Perfumeはライブの時に衣装の下にストッキングをはいてるのですか?

pta********さん

2012/10/2921:56:42

質問です
Perfumeはライブの時に衣装の下にストッキングをはいてるのですか?

閲覧数:
6,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2923:43:05

素足のように見えることがありますが、ストッキング着用が多いみたいですネ。
衣装の関係上、全員がオールスルー系でランガード(パンティ・ストッキングの太もも部分で切り返しから生地が分厚くなるカ所)がないタイプだと思われます。

Perfumeに限らず、芸能人は衣装の関係上オールスルー系ストッキング着用がとても多いと思います。

また、かしゆかとあーちゃんはスカート姿が多いので、衣装と共布のシンプル系見せパン(短パン系)を着用しています。

申し訳ありませんが、ストッキングのメーカーや種類は知識不足で分かりません。
ブログで紹介されれば分かるのですが。。

質問した人からのコメント

2012/10/30 16:36:32

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2012/10/2923:16:14

履いてますね 安室奈美恵や倖田來未も履いてますよダンサーとか…